cavelog

困った

ニューバランスWW880 軽く安定したレディースウォーキングシューズ

ニューバランスnew balance)の女性向けウォーキングシューズの新製品、NB WW880が好評です。このWW880、特徴はフラットなソールが生み出す安定性と片足約270グラムという軽さ。快適に歩くための機能を多数搭載し、マタニティにも最適なレディーススニーカーです。

new balance WW880の人気のポイントは、新開発の足形を採用して靴底の設置面をフラットにして、歩くときのかかとが着地して次につま先を出すまでの体重移動をスムーズにしたことにより、優れた歩行安定性を確保したこと。さらにクッション効果を高め、倒れ込みを抑える工夫がされたことで、歩行のセーフティ度を向上させています。アッパーやサイド部はメッシュ素材が使用され、ムレにくく爽快に歩けるウォーキングシューズです。


女性にフォーカスをあわせて製品化されているNB WW880だけに、カラーもパステル調の爽やかなパンジー(パープル)、コーラル(ピンク)、モカグレーの3色がラインナップされています。
また歩行安定性に優れているので、マタニティ用シューズとしても最適。4Eスニーカーなのでちょっと大きめのサイズを選び、ゆったりと履くのが吉ですね。女性用ウォーキングシューズの新スタンダードになりそうなnew balance WW880です。
関連記事:モンテポカラ オニツカタイガーのスニーカー
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ