cavelog

困った

カシオ オシアナスマンタに限定モデル OCW-S1350PC-1AJR登場


カシオの上級タフソーラー電波時計のシリーズ、オシアナス マンタに豪華な特別仕様の限定モデル、OCW-S1350PC-1AJRが発売されました。



このマンタS1350PCのダイヤル中央部にはめ込まれ、幻想的な色の変化を見せているのは白蝶貝のパネル。白蝶貝は高級装飾素材だけど、いままでのカシオにはなかった華やかなデコレーションになってます。またチタン素材にザラツ研磨をかけて独特の光沢を出しているのもしかりです。

ベゼルやタキメーターリングにはブラックセラミックを採用しガラス面も両面無反射コーティングのサファイヤデュアルカーブガラスを使用するなど、実用本位のモデルが主流のカシオにしては、たいへんエレガントで華やかな多機能ウォッチになってます。しかしお値段も15〜20万円前後とかなり華やかになっているようですが…。CASIO OCEANUS OCW-S1350PC-1AJRのデザインは魅力ありますね〜。
関連記事:CASIO オシアナス・マンタにブルーの新作 OCW-S1400