cavelog

困った

大画面液晶テレビをモニターにできるデスクトップPC AspireRevo

日本エイサーAspireRevoシリーズのASR3610-A44は、ケーブル1本で簡単に大画面テレビと接続することが可能なコンパクトなデスクトップパソコンです。リビングに設置された大画面テレビでネット検索やYoutubeなどの動画サイトを楽しみたいなら、このAspireRevo ASR3610-A44が高性能かつリーズナブルです。とかくパーソナルな使い方のみになりがちなPCの楽しさを、家族で共有できるから、サブに一台所有しておくのもいいと思います。

日本エイサー ASR3610-A44は、本体にHDMI出力端子を搭載しているので、HDMIに対応しているテレビがあればケーブルで簡単に接続でき、PC画面をテレビに映し出せます。ということはパソコン用のディスプレイは要らないんです。フルハイビジョン映像や3Dゲームなどの重い映像も、優れた描画性能を持つNVIDIA IONプラットホームの採用でスムーズに描画できます。コマ落ちなどの不快感なしに高精細映像を滑らかに観ることができます。



AspireRevo ASR3610-A44
また、ワイヤレスLANのIEEE802.11b/g/Draft-Nに対応しているので、家の中のさまざまな場所にAspireRevoを持ち運んで、ネットにアクセスしたりメールを閲覧することができるのが便利です。しかもワイヤレスキボードとワイヤレスマウスが付属しているのでケーブルに煩わされることがありません。搭載OSはWindows 7 Home Premium 正規版。CPUはIntel AtomTM 330 1.6GHz。本体サイズも180×180×30mmとコンパクトサイズです。大画面テレビをディスプレイにして家族みんなで、フルHD映像やDirectX10対応ゲームがサクサク楽しめて実勢価格も39800円とお手頃。家中で楽しめるサブPCには AspireRevo ASR3610-A44がおすすめです。