cavelog

困った

アマダナ デオドラントスチーマー おしゃれに酒場臭を消そう

デザイン家電のamadanaといえば電話や電卓などをイメージしてしまいますけど、みだしなみ関連家電も作ってるんです。その一つがアマダナ デオドラントスチーマー SD-140。おしゃれなスーツで居酒屋や焼肉に行く羽目になったとき、せっかくの衣類にヤなニオイが吸着してしまうことが良くあるでしょ。油やタバコのヤニの臭いってのはなかなか取れないので困ります。そんなとき、コイツを持ってるとたいへん便利なのであります。

アマダナのデオドラントスチーマーは1回24mlの注水でスーツ一着分が余裕でスチームできます。アイロン台がなくても手軽にシワを伸ばせ、ニオイも取れてしまうので便利なんですね。ブラシをかけるような感覚でピシッと仕上がるのがいいです。温度調節もアテ布も不要で楽ちん。ササッと臭いとシワがとれちゃいます。

コンパクトでスタイリッシュなデザインなので、見えるところに置いておいても目障りでないのも吉。ただし本気モードでスチームアイロンがかけたい人には、スチームのパワーがもの足らないでしょうから、そのあたりは、ね。

デオドラントスチーマーのスチーム面はエチケットブラシ仕様になってるので、オフのままでもブラシとして使えます。重さはわずか530g、旅先にも持って行ける大きさです。ハンズフリーで使え、2種類のノズルが付属してます。コンパクトなamadanaデオドラントスチーマーのボディカラーは、ホワイトとブラックの2タイプ。お好みの色でみだしなみとスタイリングを楽しんでくださいね。