cavelog

困った

ミニマルチクッカー レコルト ポットデュオ 煮る蒸す焼くが一台で



レコルト(recolte)のポット デュオ(POT DUO)RPD-1は1〜2人分の調理がムダ無く作れる、コンパクトサイズのマルチクッカーであります。煮る・蒸す・焼くの調理を一台でこなしてくれるので、一人暮らしの部屋でのメイン調理やファミリーのサイドディッシュ用などに大活躍します。一台あるとたいへん重宝する調理器具です。


レコルト ポット デュオの優れたところは場所をとらずに煮る・蒸す・焼くの3種類の調理が手軽にできてしまうこと。ステンレスボウルを用いてアツアツの鍋料理を。ガラス蓋が付属しているので煮え方をチェックしながら調理ができます。網をセットすればヘルシーな蒸し料理ができ、グリルプレートで調理すれば焼き料理が楽しめてしまえます。また後かたづけも簡単で、使用したボウル、網、プレートを丸洗いするだけでオーケーです。過熱は温度調節つまみを回して適当な熱量に調整するだけといたって簡単。専用のレシピブックも付いてますから、単身赴任や下宿や寮の生活には一台持っとくとかなり助かるキッチングッズです。

レコルト ポット デュオ RPD-1のカラーは3色。ホワイト、イエロー、オレンジがラインナップされているのでインテリアに合わせたコーディネートができます。外装サイズは約W23×D19.5×H17cmと非常にコンパクト。カセットコンロや土鍋等を用意する必要が無いのでとても楽ちん。セットに付属のものだけでボイル・スチーム・グリル調理器に早変わりします。ひとり鍋、ひとり焼肉がササッと。もちろん彼女と差し向かいの食事にもピッタリ。ワンルーム住まいには必需品の調理器具だと思いますけど、あなたもいかがですか?