cavelog

困った

U-2万円の激安ポータブルカーナビに予約が殺到中!

ハンファ・ジャパンが12月30日に発売する、4.3V型タッチパネル操作のポータブルナビゲーションシステム PND-A4340に予約が殺到しているもようです。4GBの大容量、ゼンリンの地図データを搭載していて価格が19980円と激安なのが人気の理由でしょう。ポータブルナビは各メーカーから高機能・多機能な製品が売り出されてますが価格はそれなりにします。このPND-A4340は、機能を絞り込み、ナビの機能に特化したシンプルな製品にすることで低価格を実現しています。




PND-A4340 ¥19980
PND-A4340は低価格なポータブルナビとはいえ、基本的なナビ機能部分をしっかり抑えているところが人気のモトでしょう。高性能なGPSチップを採用し、タッチパネル仕様の4.3インチ液晶には本体に収納可能なスタイラスペンも付属しており、指先では困難な細かな入力や文字入力も快適に行なえます。ナビは大容量のゼンリン地図データと、2画面分割表示で、細い道や住所の枝番検索にも対応。交差点やジャンクションでは詳細情報が分割拡大表示されるので使いやすくなってます。

取り付けは吸盤式専用スタンドで工具不要、バッテリーは12Vシガー電源のワンタッチ装着。内蔵バッテリーでも動作するので、車外に持ち出して徒歩での使用も手軽に行なえて便利です。この機能で驚きの激安価格19980円なら、いままで価格面でカーナビを買いあぐんでいた人たちが飛びつくのも納得できますね。PND-A4340はネット販売のみの製品で、予約購入には外部GPSアンテナが特典でついてきます。
詳細・購入は→【予約】4GBゼンリン地図搭載 4.3型液晶ポータブルカーナビ PND-A4340