cavelog

困った

髪にもナノイー! ナノケア ヘアドライヤー EH-NA91


Panasonic
 ナノケアドライヤー
 EH-NA91

パナソニックのナノイー技術を搭載した美容家電「ナノケア」シリーズには、ヘアドライヤーもあります。このパナソニック ナノケア ドライヤー EH-NA91は、ナノイーとプラチナマイナスイオンをそれぞれの電極から発生、髪に浸透させるプラチナ「ナノイー」の効果で、髪を紫外線の与える影響からから守るUVケアドライヤーです。ナノケア ドライヤーの放出するプラチナ「ナノイー」は、水に包まれた弱酸性のイオンで、髪の表面のキューティクルを引き締め、マイナスイオンの約1000倍もの水分量で髪のうるおいを保ちます。冬の乾燥した空気にさらされる髪には頼もしい味方ですね。

またナノイーは頭皮の皮脂を低減させやすくなるほか、髪の水分バランスを整えることでうねりを抑制し、つややかでスタイリングのしやすい髪に整えてくれる効果もあります。また従来品より30%も乾燥のスピードをアップする速乾ノズルが付属しているのも便利です。温風吹きだし口は、温風のまわりから冷風が出る「温冷ツインフロー」方式を採用しているので毛流れを整えツヤをつくる効果が高まります。

パナソニック ナノケア ドライヤー EH-NA91は、髪のUVケアと同時にスタイリングも効率的に行なえるスグレもの。ターボ時のパワーは1200W。ボディカラーはホワイト、ブラウン、オレンジの3タイプがあります。実勢価格は12000円前後です。髪にもナノケア、いかがですか。
関連記事:ナノイーのインフル抑制効果