cavelog

困った

ぬれ肌OK お風呂で使えるクレンジングクリーム



KOSE GRANDAINE LUXAGE
CLEANSING CREAM
140g 3123円↑
コーセーのグランデーヌ ルクサージュ クレンジング クリーム(KOSE GRANDAINE LUXAGE)は濡れた肌でも使用がオーケーなクリーム。最近はクレンジング製品の進化が著しく、次々にかつてなかった形や処方の製品が登場してきて、どれを選んでいいのか迷いますね。基本は自分の肌と好みのクレンジングのスタイルに合わせて選べばいいのですが、目移りしてしまうのも事実。口コミ情報も、当然ながら他人の肌と使用方法に基づくものだから、すんなり信用して自分にあてはめるわけにも行きません。困ったものですね。

クレンジング剤のタイプは、クリーム、オイル、バーム、ミルク、リキッド、ジェル、そして泡タイプとざっとあげただけでもこんなにあります。そこに各化粧品メーカーとブランド種の数だけ製品があるのですから、そのなかから自分にあったものを探すのは簡単ではありません。なかでもクリームタイプのクレンジングは、豊富な水分と油分で肌を包み込むのが特長ですが、じっくり時間をかけないと汚れになじんできません。時間に追われる生活をしている人には、クリームタイプのクレンジングはかえって短所になる場合もあるのです。

コーセー グランデーヌ ルクサージュ クレンジング クリームは、濡れた肌でもOKなクレンジングクリームで、お風呂の中でも使用できる画期的な製品です。入浴中、くつろぎながらのクレンジングが可能なので、ゆっくり肌になじませて行くことができますね。クリームからオイルへと感触が変化したら洗い流すタイミングで、すすぎは意外にスピーディ。後肌もサラリとした感じに。抗酸化力のあるゴマ胚芽エキスが配合されているので、アンチエイジング効果も期待できます。保湿感の高いクリームタイプのクレンジングにこだわりたい人は、ぬれ肌OKの グランデーヌ ルクサージュ クレンジング クリームを試してみてはいかがですか。