cavelog

困った

キツいガス腹便秘にイイモノ見っけ!


日がな一日パソコンに向かい腹を折って仕事をしてると、溜まってくるんですよ…ガスが。あたりを見回してタイミングを計りつつ、少しずつ抜いているんですが、まったくストレスまで溜まります。思い切りズバッ!と排出できたらどれほどスッキリすることか。しかしまあ一応社会人の端くれですからそうそうモラルに反することはできません。でもあんまり我慢してると便秘に発展して、ますます辛くなるのは明白。そんなわけで市販の缶入り◯◯胃酸を常備し、また金欠の時には安いバッタもんの京阪電車の急行みたいな色の缶のを買って凌いでおったわけです。

まあ、TVで盛んに宣伝しているような効きそうなのを買ってもいいんですが、毎日飲むんじゃ、どえらい出費に。それにああいうのは便秘を強引に出してしまうわけだから胃腸にやさしくないんですね。ヨーグルトとかケフィアとかの乳酸菌で腸の内側から自然に解決したほうが賢い。でも仕事場でいちいちあんなの喰ってられませんし…。

そこで見つけたのがオリゴ糖です。こいつがガス腹や便秘をやさしく解消してくれましたわ。何でかというとオリゴ糖が、お腹に元々棲んでいるビフィズス菌のエサになって働きをどんどん活性化させてくれるというワケ。やさしく腸内環境の改善ができるんですね。オリゴ糖ならコーヒーに入れればいいし、糖は糖でも吸収されにくい性質なんで、メタボオヤジや子供、妊婦でも安心して食べられます。健康食品だから安いし気楽ですね〜。朝の便秘も夕方のガス腹もスッキリ解消しますよ。ありがとう!オリゴ糖。→便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!