cavelog

困った

ダンフィル ドライウォーターベッド

ウォーターベッドというモノ、バブルのころには憧れたもんだ。なんたって人生の3分の1は睡眠だかんね。でもあたしの収入じゃとっても買えん。それに家の床が抜けてしまうかもしれんし。諦めていたんだが、ドライウォーターベッドつうもんが売っている。まあ、ウォーターベッドとはまったく違うモノで、ネーミングだけなんだが、こいいつも快適寝具だ。デンマークのダンフィル社が開発した医療用マットレス。ヨーロッパの医療機関では定番のスグレもので、ドライなのに快適な寝心地を再現すると言う。ま、そんなに安い買いものでもないけど、いっぺん試してみたいなあ。

詳細は→ドライウォーターベッド