cavelog

困った

儲かる儲からない

こちとらは深く沈んでいる今日この頃だが、世の中にはウハウハ儲けている御仁もいるんですなあ。悪いことをして儲けててバレた事件というのは、全体のほんの一部分だけがマスコミを通じてあたしらの目に耳に入ってくるんだろうけど、経済行為をしている連中のほとんどは多かれ少なかれ、いけない事に手を染めているのは事実であって、要するにほんとに微妙なバランスで暗黙の秩序ができているわけだ。危なっかしいと言えばそのとおりなんだが、人類の営みつうのはこれからもそういうことを続けて行く以外にないんだと思う。
ガス温水床暖房のメリット
子どもとお出かけ情報|関東編
ルチルクォーツ 金針入