cavelog

困った

やっぱ東京はやめとこうよ

北京五輪の閉会式も見た。開会式同様お腹いっぱいのショーだった。人海と花火のコレデモカ演出。疲れる。次回開催のロンドンへの引き継ぎのイベントで、ロンドン側演出のショーも入った。あたしゃもっとシックで大人の雰囲気のを噛ましてもらいたかったが、ジミー・ペイジのギター演奏には多少うなづいた。そうや、あのレベルのロックの大御所は中国や日本やアジアにはおらん。発展途上国のパワー演出五輪から英国は脱却してくれるだろう、と思った。でも東京ではもうやることがない。呼ぶのを止めといた方がいいような気になってきた。
バイシクルスーツ
子供の発熱、嘔吐・下痢の対処法