cavelog

困った

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら

一月もうしまい。 寒いので早朝散歩はオフ 一日も歩くことはなかった。 二月はそろそろ 歩き出そうかな。 あまり寒いと 血管に良くないらしいから 控えてきたけど。 花粉症予防グッズ|屋外編 合格祈願スナック菓子 10万円一眼デジカメ比較 3ヵ月コリック ミ…

がつくり

がつくりは栗じゃないぞ レフリーのカウントが かすかに聞こえるうちに むくむくと起き上がり ファイティングポーズをとる。 立て、立つんだ、爺〜〜

日脚伸ぶ

冬の季語。 ヒガシマル醤油とは 関係ねえ。

あんどろ

あんどれといえば 大巨人 あんどろといえば あんどろいど 教えて!アンドロイド携帯

かねがね

かねがね 金がねえと 言い続けてきたがいよいよ 土俵際に…麻生の 馬鹿やろ〜

歯間ブラシ

歯間ブラシの弓形タイプを試したけど、 上手に使うことができんでいた。 このたびマスカラタイプの歯間ブラシを 初使用してみたらこれが具合よく。 病み付きになりそうでし。

さかむけ

爪のさかむけは いたい。 気になるけれど なんとなく きらいじゃない。 久しぶりに 出現すると ややほっとしたり。

うなじ

いろっぽく 妄想すれば いろっぽいが 語感そのままを 頭でころがすと ヘンなことばだな うなじ。

あのねのね

ななくさもすぎた。 脳梗塞から一周年 去年の今頃は 入院して点滴をうけてましたなあ。

ことしこそ

もしかして 今年も ドツボやったら どうしよう。 わけあり食品の秘密

謹賀新年

さて。 どういう方針で ゆくか、 だな。